2008年11月30日

麻生発言

麻生総理の発言が色々マスコミの話題になったので
発言の全てを新聞でみました。
要は食事や運動で健康を保ち医療費を抑制しようという内容ですね。
確かにご自分で言うように口は悪いが発言の中身はまともです。

マスコミは総理の発言の主旨をもっと冷静に報道するのが義務ですが
発言の一部だけを切り取って感情的に反感を煽っていますね。
まあこれがいつものマスコミの騙しのテクニックですが、いいかげんうんざり。

私は総理の口の悪さは我慢できるけど小沢氏の猫なで声は嫌いです。
次の選挙はいつになるかは知れないけどこんなんで大丈夫でしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8



同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。