2009年07月12日

鳩山さんちの兄弟喧嘩

鳩山邦夫氏:兄の献金虚偽記載を「犯罪だ」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090712k0000m010121000c.html
「兄は器用だから、この世に存在しない人から政治資金を集めちゃう。
虚偽記載という犯罪だ」 いくら器用でも故人献金はないわ。
なぜ独断でやったという秘書は逮捕されないのか不思議。

鳩山邦夫氏ってどうなんでしょう。
元々簡保の宿は赤字で損切りが決まっていたし
西川社長だけを悪者にしては気の毒な感じでした。
ああいう無駄を作らない為に民営化したはずだし。
それはとにかく兄弟喧嘩は傍からみると面白い。

親戚が通販で買った福岡の八女茶
をとても美味しかったと言ってくれました。
さっぱりして冷茶にはピッタリですよね。




同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 11:40 │日記