2009年09月01日

麻生さん、ご苦労さまでした。

私は国会を見て麻生総理が民主党やマスコミに
散々邪魔されながら補正予算を通したのを見ていました。

リーマンショックで経済が大変な事になっている時
ホッケの食べ方だの漢字テストだのくだらない事で
さんざん攻撃した民主の議員には怒りを禁じえませんでした。

あんな人達が政権を担ってこれからの日本がどうなるかとても心配です。
早速補正予算の一部を凍結すると言っていますがようやく景気が
上向いた時に冷や水を浴びせる事になるのではと思います。
とりあえずウチは中学生以下の子供がいないので
控除がなくなる分増税になるでしょうね。

米、「ドル軽視」を警戒 民主・鳩山代表の主張を不安視
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090901AT2M3102131082009.html
アメリカは民主を不安視しているようですが、「アジア共通通貨」とか「東アジア共同体」
なんてうかつに言うだけでも信用をなくして日本が一番損しますよ。
中国と共同体になるなんて毒餃子どころの話じゃないです。

民主党解剖 東アジア「反日」トライアングル 反日マスコミの真実(2009)





同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 16:14 │日記