2009年10月02日

民主議員の「キャバクラ」接待 

民主議員が接待されたのではなく新聞・雑誌記者を「キャバクラ」接待したという話です。
新聞・雑誌記者「キャバクラ」接待 民主議員の「汚れた」政治活動費
http://www.j-cast.com/2009/09/30050635.html

しかもそれを政治活動費で落としたんですって。
まあ返済はしたらしいけどだからって良くはないでしょ。
議員辞職ものですよ。

新聞・雑誌記者となっているけど当然テレビ関係者も接待されたでしょ。
それで麻生さんのほっけだのホテルのバーだのを狂ったように叩いて
鳩山総理や民主政権はヨイショしてるんだものね。
ほんとにまあ、汚らしい連中だこと。

これは氷山の一角、民主とマスコミはもっともっと癒着してますよ。
鳩山総理の故人献金など怪しい話にも全然突っ込んでないし
それこそ麻生さんのホテルのバーほども報道してないもの。

自民党は長年権力を握って、経済界と癒着し腐敗したところもあった。
なかには非常に怪しい議員もいました。
でもマスコミと癒着はしてなかったんでしょう。

自民はマスコミに叩かれるだけマシ、
マスコミと癒着した民主は多分自民より腐っていますよ。
なにしたってマスコミはろくに報道しない、批判しないんだもの。

マスゴミ崩壊 民主党解剖 民主党の闇







同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 14:05 │日記