2009年10月18日

華麗なる偽装献金一族 鳩山家

偽装献金も世襲だった! !

「威一郎氏の代から」虚偽献金 鳩山首相元秘書
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091018/crm0910180140003-n1.htm
それでよく自民の世襲を非難した事。

いや世襲だけでなく腐敗とか誤読とか非難してましたよね。
自分がこれだけ腐敗していながら他人をあれだけ非難するなんて
まともな神経なら絶対できないですね。

政治家個人のお金を虚偽献金て完全に脱税でしょう。
親子二代続けてって事は相続税も脱税している。
秘書が責任とるって本人が知らないはずないって。

腹が立つのはマスコミの偏向ですね。
これはサンケイの記事だけどほかのマスコミはまともに報道するかどうか。
特にテレビのWショーなどは気持ち悪いくらい鳩山内閣ヨイショ。

この一月国会も開かず各大臣が勝手なことを言って
インフル対策も遅れたのにいまだに鳩山内閣、民主党の
支持率が高いのはあきらかにマスコミの影響ですよね。

なぜあれほど自民党内閣を叩き民主党をヨイショするのか
椿事件はなぜ起こったのか。
事実は小説より奇なりってホントですわよ。

民主党の正体 反日マスコミの真実(2009) 亡国日本への怒りの直言
  



同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 08:26 │日記