2009年12月06日

鳩山兄弟の子供手当て

鳩山家はさすがにお金もち。

あの偽装献金はてっきりいけない人達からの献金を
誤魔化したとばかり思っていたらなんと実母からのお小遣いだった !

母親から何億も貰いながらそれに気が付かなかったなんて
よほどの間抜けだわっと思ったら弟の郁夫氏はもっと間抜けだった。

兄の献金偽装を口を極めて非難したら自分も貰っていたのがバレちゃった。
兄にあげたら弟にもあげたい、兄弟は平等にというのが親心。

兄の問題は自分にも飛び火するのを予想して先手を打つべきなのにね。
兄弟揃ってアホだわ。自分は正義の味方なんていう人はやはり中身はスカ
その点、友愛だの共生だのと口ではキレイ事を言ってる兄とそっくりね。

問題なのはそういう人が総理である事。
しかもなぜか鳩山続投という人が多いらしい。
甘くておバカな総理大臣では損をするのは国民なのにねぇ。

民主主義では政治家のレベルは国民と同じ
国民のレベル以上のリーダーを持つ事はできないってホントだわ。

鳩山一族その金脈と血脈 鳩山由紀夫と鳩山家四代 【1000P】 鳩山会館





同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 面白動画 鳩山氏のクローン攻撃 (2009-11-26 12:03)

Posted by marimo at 15:36 │日記