2009年12月21日

日本 COP15で一人負け

90ヵ国以上が参加するCOP15で、鳩山総理は全く影が薄かったみたい。

そのくせ先進国が途上国へ出す支援金300億ドルのうち、
日本は、その半分の1兆7500億円も出すんですって。

世界の4%しかCo2を排出してない日本がなんで半分も出すの?
援助は排出量によって配分される為中国に半分いっちゃうんだって。

しかも、日本の25%削減は達成不可能なので
日本は排出権を中国から買うことになって中国大もうけ

国際競争力のある日本の素材産業(鉄鋼)などは
CO2削減が非常に困難で日本を出てしまうかも。
そういえば企業の設備投資が極端に落ち込んでいるよね。

円高で環境税がかかる日本からみんな出ていってしまう。
鳩山政権はやっぱり日本のためじゃなく中国のために政治してる。
中国のために環境税払うなんてicon197icon41

麻生さんなら絶対こんな事はしなかったのにface04

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 中国がたくらむ台湾・沖縄侵攻と日本支配




同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)
 面白動画 鳩山氏のクローン攻撃 (2009-11-26 12:03)

Posted by marimo at 19:46 │日記