2009年08月08日

酒井法子容疑者?

あの星の金貨で良い女優さんになると思っていた私にはショックface08
覚せい剤 ? 暴力団 ? 彼女のイメージとは一番遠かったのにねえ。

芸能界は麻薬に甘いといわれてるけどきっと厳しくしたら
誰もいなくなって成り立たない業界かも。
しかしいくらなんでも押尾さんと酒井さんはもう駄目でしょう。

ところでもうすぐ選挙ですが民主党が圧倒的に有利のようですが
民主案 子ども手当、6月支給 婚外子・外国人も
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009080802000095.html

子供手当の代わりに扶養控除は無くなるんですね。
私は所得の高い人に子供手当は必要ないと思うんですが。
しかも外国人にまでというと子連れの外国人が日本に押し寄せたりして。

民主党は不法滞在の外国人にも社会保障を与えようという考えのようですから
そうなったらいくらお金があっても足りないでしょう。
子供手当てだけでも財政は破綻しますね。
その上、農家の所得保障とか、減税とかどうも現実的じゃない。
鳩山さんは政治に夢を持とうというけど、現実離れしすぎ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 12:35 │日記