2009年08月14日

「正義の実現 鳩山邦夫」

鳩山邦夫氏の大川市での演説って聞きました?

《あんまり大きな声で言えないが、兄の問題は、簡単に言えば、表にできない裏献金ばっかりいっぱい受けている。それでは恥ずかしいから、勝手に名前を借りた。だから、死んだ人の名前も借りた。................私はわずかに残っている兄弟愛があるので、これ以上言わない。》
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1166114/

ここまで言うんなら全部言ってほしいものですが兄弟愛で言わないだって。
邦夫氏にもいろんな疑惑もあるらしいです。
選挙の後にまたごたごたとあるんでしょうね。
麻生さんには是非しっかり究明してもらいたいです。
選挙に負けても、それで終わりじゃないから。

民主政権が続くと日本の財政はパンクしちゃうから
早めの交代の交代を望みます。
もっとも自民もよほどしっかりして変えるべきは変えないと駄目でしょう。

民主党解剖 ニッポン人と反日の源流 NHKの正体

 





同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 16:21 │日記