2009年09月10日

麻生さんと鳩山さんの報道の違い

麻生さんが総理に就任した時、新聞テレビはこぞって
麻生さんのホテルのバー通いを大きく取り上げ批判しました。
でも鳩山さんの1万円の昼食はあまり批判されていません。

鳩山代表、最低予算1万円以上の高級日本料理店で昼食
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0908&f=politics_0908_007.shtml

私はお金持ちの鳩山さんや麻生さんが自分のお金で
なにを食べようと、どこで飲もうと批判する気はありません。
お金持ちはお金を使って消費税を沢山払えばいいじゃないですか。

でもマスコミの報道の仕方はあきらかに不公平で偏向しています。
例えば鳩山夫人は世界中で物笑いの種になっているけど
それをはっきり報道したマスコミは少ないですね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090909/stt0909091926022-n2.htm

同じように民主政権がなにをしてもマスコミは民主有利の
報道をするんじゃないかという気がします。
批判するにしても麻生政権への批判は鉄扇で
鳩山政権に対してはハリセンじゃないですか。

反日マスコミの真実(2009) TBS「報道テロ」全記録  私が出あった世にも不思議な出来事



同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 11:29 │日記