2009年10月21日

郵政は小沢氏の利権?

いや~小沢氏ってほんとに悪党だわ。

日本郵政社長に大蔵次官OBの起用で平野官房長官しどろもどろ 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091021/stt0910211252008-n1.htm
平野官房長官は21日午前の記者会見で、日本郵政の西川善文社長の後任に東京金融
取引所社長の斎藤次郎元大蔵事務次官が内定したことについて、「郵政見直しの合意項目を
着実に遂行いただける人選だ」と述べた。

斎藤次郎元大蔵事務次官って人は小沢氏にすごく近い人だって。
亀井大臣は「小泉、竹中の尻拭いをしている」なんて雑誌で言ってたけど
それって郵政を小沢氏の利権にする事だったわけか。

いろんな人たちが努力したり自民が党を割ったりした結果がこうなるとは。
ところで民主党は官僚主導打破って言ってたけど、どこら辺が脱官僚?

郵政改革の原点 構造改革の真実 郵政攻防






同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 15:45 │日記