2009年12月11日

鳩山郁夫氏は兄よりマシ?

鳩山郁夫氏は贈与税を払い、役職を辞任する意向のようです。
まあお兄さんよりはマシって事かな。
ばれる前に自分で調べて発表するべきだったけどね。

鳩山内閣は普天間でフラフラしているけど
このままでは普天間は今のまま日米関係は最悪になるでしょう。
というかなっちゃったみたいね。民主党はグアムに移転なんて
言うけどアメリカが承知しないでしょう。

一方小沢氏は中国に子分を引き連れて行ったあげくこんな事に.....
特例で中国副主席と天皇陛下の会見要請
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/091211/imp0912111331002-n1.htm

どうも小沢氏と中国がごり押ししたらしい。
小沢氏と中国がごり押しするとこんな特例が認められるとは
日本は小沢氏の独裁国家か中国の子分か、むかつくわあ。

民主党の闇 民主党の正体 民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由





同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)
 面白動画 鳩山氏のクローン攻撃 (2009-11-26 12:03)

Posted by marimo at 19:21 │日記