2009年11月12日

事業仕分けってどう?

民主党の目玉商品、事業仕分けが始まって
民主党の議員さんはここぞとばかり張り切ってますね。

まあ財政がこんなだからし予算カットは仕方ないし
地方に仕事を任せるのはいい事です。

けど一方で地方の陳情を小沢幹事長室に一元化したり
アフガンに4500~5000億円も支援したりと
やってる事がどうも、ちぐはぐじゃないですか。

国内で予算カットして税制赤字を減らすとか福祉に回すのなら
いいけど汚職が蔓延するアフガンに4500~5000億円支援てね。
それなら200~500億円ですむインド洋の給油のほうがいいんじゃない。

でもインド洋の給油は小沢氏の利権にはならないのよね。
その点アフガンには汚職政治家や役人が沢山いるらしいから
まあ小沢氏とは話が合うでしょう。

なんか湾岸戦争の時の二の舞みたい。

小沢一郎虚飾の支配者 闇将軍 小沢一郎の政治謀略






同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 16:25 │日記