2009年07月09日

都議選で麻生さんの運命が決まる?

もうじき都議選だけど、これに負ければ麻生降ろしが始まる
なんてマスコミが煽ってますね。
麻生さんは地方選と国政は関係ないと仰ってますがどうなるか。

結果がどうあれ麻生さんはマスコミの理不尽なバッシングに
耐えてとてもがんばっていると思います。
私は麻生さんを応援してこんなまで買っちゃいました。

マスコミは変ですよ。
総理が変わるたびに悪口雑言を言い揚げ足を取る、
そのくせ民主の不祥事はあまり報道しない。
マスコミの報道するままに世論が決まるなら
国民主権じゃなくてマスコミ主権ですよ。

民主なんてマスコミに甘やかされて腐ってます。
民主、やっと審議出席したが…/開き直って世論攻撃/衆院倫選特
http://news.livedoor.com/article/detail/4240071/

民主の鳩山さんは自分の献金疑惑に秘書の独断だの
弁護士に一任だのと無責任な言い訳ばかり。
あんなボンクラに総理が務まるものですか。

反日マスコミの真実(2009) 民間防衛新装版 H&M





同じカテゴリー(日記)の記事
 小沢さんが不起訴 (2010-02-03 19:31)
 竹島問題が教科書から削除だって (2009-12-25 18:19)
 日本 COP15で一人負け (2009-12-21 19:46)
 鳩山政権は小沢独裁政権 (2009-12-14 19:31)
 鳩山郁夫氏は兄よりマシ? (2009-12-11 19:21)
 鳩山兄弟の子供手当て (2009-12-06 15:36)

Posted by marimo at 19:01 │日記